想~日々想うこと、徒然~

音、Tea、ときどき猫。読書、映画などの記録も。好きを好きなだけ

【音】UNDER THE WILLOW NITE Vol4 ( #タケウチカズタケ リーダーライブ)

渋谷ROOTSにタケウチカズタケさんのセッションを観に行って来ました!

 

(もうはじまるよーって言ってるのに譜面が違う…とかあーじゃこーじゃ始める人たちの図)w↓
f:id:momoboo826:20190222130452j:image

普段洋楽を聴かない私ですが、こうして大好きなアーチストさんが取り上げてくださることで聴くきっかけができる♪というなんとも幸せな時間。

 

カズタケさんのオリジナルも毎回素敵で。
今回は、紫盤から「Bell」という楽曲を♪

 

女優の広○すずちゃんをイメージしました。
という事前情報はメンバーに入れてあったようなのですが、途中のギターソロではなっぽさんがめちゃめちゃかっこいいなっぽ節を炸裂。

 

曲終わりのMCでしまったー!みたいなことをおっしゃったなっぽさんに、

 

うんうん、いろんなすずちゃんがいて良いんだよ(よしよし)

 

ってカズタケさんの返しが最高に面白かった♪

 

大好きなHard To Earn、Hot Water Pressure Washer(二曲ともカズタケさんのオリジナル)後半のお約束みたいな感じで今夜もちゃんと聴けて嬉しかったな。

 

温水高圧洗浄機の歌(!)はCDで聴くと純平さんが歌ってるんだけど。
カズタケさんの歌う声も好きだったり♪

 

2/14/2019 UNDER THE WILLOW NITE@渋谷ROOTSを振り返っておきましょう « Kaztake-42-music – A hundred birds / SUIKA / D.I.T.A.

 

カズタケさんが復習用にblogにまとめてくださるのも初心者にはありがたい仕様。

 

次はボーカリスト入れても楽しそうねぇ…とMCでおっしゃった通り、次回(4月the room、5月ROOTS)はそれぞれメンバーも異なりつつ、ボーカリストを入れて、とのことでした♪(カズタケさんお仕事早いー!)

 

楽しみしかない!


f:id:momoboo826:20190222131133j:image

すごいぶれボケだけど、カズタケさんもなっぽさんも楽しそう♪


f:id:momoboo826:20190222154020j:image
Hiroronさんと脇山さん!


f:id:momoboo826:20190222154106j:image
飛び入りでビートメーカーの方も入りいつもとちょっぴり雰囲気の違うUTWNでした♪

 

(写真が…ぶれボケ量産でスミマセン)

UNDER THE WILLOW NITE Vol.4

Key #タケウチカズタケ
DJ #HIRORON
Dr #脇山 広介
Ba #吉川 衛
Gt #Nappo
#utwn #UTWnit #UnderTheWillowNite

#momoboo_livediary2019
#momoboo_livediary