想~日々想うこと、徒然~

音、Tea、ときどき猫。読書、映画などの記録も。好きを好きなだけ

【音】#RyoheiHarashima Soundscape at ALT-speaker(東中野)


ちぃ on Instagram: “カメラマンの方が撮っている横から演者さんを盗撮する悪い人ヽ(*´∀`)ノ♪ハーイ #後藤沙紀 (Pf) #匹田重幸 (Gt) #岡本のはら (Ba) #西條えりか (Vn) #原美月 (Vc) #佐藤敬幸 (As) #原島燎平 (Dr)…”

 

カメラマンの方が撮っている横から演者さんを盗撮する悪い人ヽ(*´∀`)ノ♪ハーイ

#後藤沙紀 (Pf)
#匹田重幸 (Gt)
#岡本のはら (Ba)
#西條えりか (Vn)
#原美月 (Vc)
#佐藤敬幸 (As)
#原島燎平 (Dr)

#RyoheiHarashima Soundscape
at ALT-SPEAKER(東中野

 

どちゃくそ好みの音がする!と思って鍵盤の後藤さんにお話うかがったら 

「あぁ…(通りで)」

というやつでしたw(詳細はナイショ)ムフフ

 

楽器やらない素人は、良い悪い、というより、好きか嫌いか、しかないのであれですが…

限られたキーワードと実際に音が耳に入ったところから広がっていく楽曲の世界観

とても素晴らしかったです♪


去年オルガン倶楽部でCOWARDICE PARADISE聴いたときも思ったけど、管楽器と弦楽器の音色って、意外と親和性が高くて耳心地が良いのね♪

という改めての気付き(今夜は、バイオリン、チェロとアルトサックス)の夜でした。

 

ドラマーの原島さんのオリジナル楽曲との事でしたが、オリジナルでこれだけ勝負できるって凄いよなぁ…と。

 

インストもの好きな方には是非!推したい7人組です♪


http://ryoheiharashima.iinaa.net

f:id:momoboo826:20190121091057j:image

ALT SPEAKERさん、初めておじゃましました♪

すごく綺麗でステキなお店さんでした♪

水曜日のネコ飲めるし(*´-`)

f:id:momoboo826:20190121091252j:image

↑トイレの中まで…↓

f:id:momoboo826:20190121091312j:image

音楽で溢れてました♪w

終演後、マスター(オーナーさん?)が演者さん達に掛けている言葉がとっても優しくて。 

 

サイトを拝見していたら、若いミュージシャンの方達を繋ぐきっかけ作りなどもされているようで。

 

興味のあるかたは、お店にぜひ♪音楽聴きに&今度はお食事もしに行きたい!

http://altspeaker.com