想~日々想うこと、徒然~

音、Tea、ときどき猫。読書、映画などの記録も。好きを好きなだけ

【音】Adm Dynamite Night 3man(20190111)

EBB初めしてきた!

 


ちぃ on Instagram: “EBB初め! 好き!の音霊がびっちりつまった素敵な夜でござった! 新年だから新しいことを💡と、ベースの鷹さんと、鍵盤のよっしーさんの立ち位置が上下逆で、うっかり上手の最前にいたら鷹さんが目の前という! あぁ、びっくりした!w (続きはblogへ移植済み) Adm…”

 


池袋Adm!
初めておじゃました箱。


f:id:momoboo826:20190113121418j:image

入り口が牛丼屋と一緒で大変わかり辛く(;_;)がっつり迷子してた

 

いつも上手(ギターたむちんさん前)から下手(鷹さんとホーン隊)対角線上にみてるので、うっかり上手の最前はいったら、上手に竿楽器二人が固まってるというw


しかも、そう言うときに限ってステージに高さがなくフラットだから!近すぎー!!って慌てたよね(^^;


f:id:momoboo826:20190113121512j:image

新年だから新しいことを💡(by ヤツさん)

…と言うわけで、ベースの鷹さんと、鍵盤のよっしーさんの立ち位置がいつもと上下逆です、って(o゚Д゚ノ)ノ

あぁ、びっくりした!w

 

U.S.A.ステップ踏みながら華麗にベースを弾く鷹さんの器用さを間近で堪能したw

 

大好きなわがままや、アンコールまであって無敵のボインも聴けて新年一発目から楽しかったし嬉しかったし♪

 

今年も1年、好き音のひとつ♪

今年もよろしくお願いいたします。

f:id:momoboo826:20190113121701j:image